はじめましてこんにちは
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます
nichi(にち)と申します
さて、このブログは私nichiの日々の中で感じたことや、ふとシェアしたくなったことぽちぽち書いていけたらいいなぁと思っています
特にコスメが好きなので、吟味して買ったり勢いでお迎えしたちょっとお高めコスメなどの使ってみた感想なども書いていければと思います
ちなみに
ブログを始めたきっかけは..正直"なんとなく"です。笑
なんとなくではありますが、コスメに関しては"あれ…これどうだったっけ?自分に合ってたかな?"という記憶を引き出すためのメモのようなまとめを書き留めておきたいと思っていました
気ままな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします