こんにちは、nichiです
使い切りコスメのレビューをしていきます
今回使い切ったコスメはこちら↓
ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム
プレゼントでのいただきものです
良かった点もイマイチだった点もハッキリ書いていきます
購入を迷っている方の参考になればうれしいです
商品情報
商品名→アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム
ブランド→ゲラン
種類→オイル状美容液
使用期間→夜使用で約5ヶ月
公式HP→ゲラン公式オンラインブティック | スキンケア・フレグランス・メイクアップ | ゲラン GUERLAIN

実際に使ってみて
◎ 良かったところ
- 香りが良い
- 伸びがよくしっとり潤う
- 翌朝には肌がふっくらしていて、即効性がある
- オイルだけどベタベタしない
△ 気になったところ
- 1回使用量が多くコスパが悪い
- 香りが強め
リピートについて
これはリピートします!
オイルなのに滑らかで伸びがいい!
なのでマッサージしながら使用できるのも良かったポイントです
即効性があるので、スペシャルケアとして少しずつ使用しても効果はあります
ただ、値段が高い…ので、自分へのご褒美として購入したいと思います
総合評価・まとめ
総合評価:★★★★☆(4/5)
✨こんな人にオススメ
- 肌にハリを出したい
- 即効性を求めてる
- 美容液は香りも楽しみたい
⚠ こんな人には合わないかも…
- 香りが強いのが苦手
- 肌質が脂肌質
しっとりとハリのある肌になるため、美容液としてはとても効果があります
それと、さすがゲランといいますか香りはとてもあります
塗った後もふわっと香るので、思った以上に香りが残ります
スキンケア等の匂いと混じるので、そこがちょっと気になる点ですね
コスパは残念ですが悪いです
少しずつ使用してもなくなるのが早いです
その分効果は絶大なので、背に腹はかえられぬ…ということですかね
また、ウォータリーとはいえオイルなので、肌質によっては吹き出物が出てしまうかもしれません
おわりに
即効性のある美容液、さらにゲランという香りに強いメーカーなので匂いがとても良い…!
夜のリラックスタイムに高級感があり、幸福度が上がる…そんな美容液でした
ゲランの香水もとても好きなので、他のスキンケアはどうなのかな?と期待値が高いです